Garden Channel <やわらかなニュアンスで仕上げるおだんごハーフアップ>

【Blog】

Hairmake GardenではYouTubeのチャンネルで様々なヘアセット動画をアップしています!
今回は【やわらかなニュアンスで仕上げるおだんごハーフアップ】をアップしました。


このBlogでは動画の概要を解説していきたいと思います。
動画はこちらから⇒【ヘアアレンジ】やわらかなニュアンスで仕上げるおだんごハーフアップ【ヘアメイク】

おだんごハーフアップができるまで

1、サイドとトップの毛にコテで動きを付けます

2、両サイドの毛を後ろに持っていきゴムで結び緩く引き出します

3、耳後ろの表面の毛を取りゴムで結んだらお団子にして、お団子部分を引き出します

4、引き出したらお団子をピンで固定します

5、下りている毛にコテで波ウェーブを付けます

6、顔周りの毛を巻きます

完成

Blogでは大まかな概要を解説しましたが、動画ではもっと詳しく解説しているので、興味のある方は是非動画をチェックしてください!

   

プロの現役ヘアメイクアーティストが制作する髪飾りを楽天ショップ《ヘアメイクガーデンストア》にて販売中