Garden Channel <ボリュームのあるシニヨンの作り方>

【Blog】

Hairmake GardenではYouTubeのチャンネルで様々なヘアセット動画をアップしています!

今回は【ボリュームのあるシニヨンの作り方】をアップしました。

このBlogでは動画の概要を解説していきたいと思います。

動画はこちらから⇒【ヘアアレンジ】ボリュームのあるシニヨンの作り方【ヘアメイク】

シニヨンが完成するまで

1、全体をコテで巻きます

2、トップに動きがでるように巻きを足します

3、トップの毛に動きを出してスプレーで固定します

4、トップの毛をゴムで結び引き出します

5、両サイドの毛をコテで巻き、ねじってトップの毛を結んだゴムの上で固定します

6、後ろの毛を3つに分け真ん中をゴムで結び、ねじります

7、ねじった毛を留めていきます

8、残った毛もねじって留めていきます

8、最後に後れ毛を巻きます

<完成>

Blogでは大まかな概要を解説しましたが、動画ではもっと詳しく解説しているので、興味のある方は是非動画をチェックしてください!

またHairmake Garden Blogではこの他にも髪の毛についての様々な記事をアップしています。
ヘアアレンジ、髪のお悩み解決、美容アイテムなどなど、よろしければ他の記事もご覧ください!

プロの現役ヘアメイクアーティストが制作する髪飾りを楽天ショップ《ヘアメイクガーデンストア》にて販売中